トモたびblog

子育て終えて再び世界へ 旅のあれこれを綴ります

旅のブログ 始めます

はじめまして、トモたびblogのトモです。自分の旅の記録と、そしてこれから旅行に行く方のお役に立てる情報を発信したいと思い、ブログを始めることにしました。YouTube旅行の動画も公開していますが、動画の中だけでは伝えきれない情報も多く、そんな事などもこのブログでお話したいと思います。

テーマは国内・海外旅行ですが、私のデンマーク愛が強すぎるため、デンマークについての情報多めになる予定です。

私自身、子育てが終わり久しぶりに海外旅行を!と計画した時、多くのブログから得た情報に助けられました。私のブログも、何か少しでも読んでくださる方のお役に立てれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2022年11月 コペンハーゲン中央駅